Instagram

にしまりちゃんセレクト

にしまりちゃんセレクト☆ガネーシュヒマール水晶リング

2024.03.15 Friday





鎌倉のお店で人気の水晶リングが再入荷しました。
浄化力バツグンに良いです。
水に濡らしても大丈夫なので身につけやすいリングです。

浄化・開運・魔よけパワフル水晶
産地:ネパール ガネーシュヒマール産
ガネーシュヒマールは、ネパールとチベットとの国境付近に位置する山です。ヒマラヤ水晶の最高峰と呼ばれている水晶が、ガネーシュヒマール水晶です。 ネパール産ヒマラヤ水晶は、世界最高峰のヒマラヤ山脈から、ひとつひとつ時間をかけて掘り起こされているため大変価値があります。
神々が住むといわれ何億年もの間、人が入ることを許さなかった崇高なヒマラヤ山脈から産出されるヒマラヤ水晶は、霊力が高く一般的な水晶より極めて強い特別なパワーを秘めているといわれています。
「浄化・開運・魔よけ」を象徴する石で、スピチュアルな意味では「清める、純粋化する」といった意味があるとされています。

天然石の証明でもある内包物がある透明度の高い水晶リングです。
一つ一つ手作りなので、幅がそれぞれ異なります。
価格も入荷時によって変わります。

《こんな方におすすめ》
・浄化
・開運
・魔除け
・霊性を高めたい





サイズが小さめなので、普段より大きめのサイズをお選びください。
8号と10.5号は現物
14.5号の商品は画像と異なる場合がございます。
*強い衝撃で割れる場合がございますので、お取り扱いにご注意ください。

詳しくはこちらをご覧ください。
ガネーシュヒマール水晶

にしまりちゃんセレクト

にしまりちゃんセレクト☆大きな水晶ペンダント六芒星

2024.03.08 Friday








六芒星の形の大きな水晶ペンダントのご紹介です。
50cmのネックレス付きです。

六芒星は、2つの三角形を組み合わせて作った星型のことです。
日本では、六芒星は天地や陰陽を表しているとされており、昔から陰陽道との深い関わりのあると言われています。
六芒星は魔除けと魔術的な力を引き出すと言われています。

水晶は持つ人の心身を活性化し、強化し、バランスを整え、よりパワフルな力を発揮するよう導く力があるとされています。
あらゆる面での優れた浄化力があるお守り石です。

《こんな方におすすめ》
・浄化
・癒し
・願望達成
・魔除け

不安な時やいざという時に、
軽く握り深呼吸をすると心が落ち着きます。
石がバチカンから抜ける場合があるので、
強くは握らないようお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。
にしまりちゃんセレクト☆ペンダント

にしまりちゃんセレクト

にしまりちゃんセレクト☆ブレスレット&アンクレット

2024.02.26 Monday





辰年に身につけると良いと、にしまりちゃんが話したタイガーアイ
艶の良い高品質のタイガーアイのご紹介です。
アンクレットは会社等でブレスレットを身につけることができない方におすすめです。


金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる石タイガーアイ
光の反射によって縞模様が虎の眼のように見えることか ら、古くより虎の眼のごとく「すべてを見通す眼」と考えられてきました。
その「眼」のパワーは洞察力を高め、物事の本質を見抜き、災厄を退け、成功をもたらすといわれています。
アンクレットは艶の良い高品質のタイガーアイに、魔除けの石モリオン黒水晶を1粒合わせています。
ブレスレットはタイガーアイのチャーム付きです。

握り龍もおすすめです。



《こんな方にお勧め》
・金運をアップ
・仕事で成功
・洞察力を高めたい
・元気に働きたい
・マイナスエネルギー除け

魔除けにもおすすめの石です。

詳しくはこちらをご覧ください。
アンクレット
ブレスレット
握り龍

にしまりちゃんセレクト

にしまりちゃんセレクト☆ブラックダイヤモンドのブレスレット

2024.02.18 Sunday




人気のブラックダイヤモンドのブレスレット
パワフルで良質の石と出会ったらサイトにアップしています。
にしまりちゃんが毎日身につけている
ブラックダイヤモンドのブレスレットのご紹介です。


邪気払い開運の宝石
地球上で最も硬く最も光り輝く宝石、ダイヤモンド
ダイヤモンドは炭素のみでできており、地球の中心近くでマグマの高圧に耐えて形成されています。
ブラックダイヤモンドは、鉄鉱石やグラファイト等のインクルージョンが入り込むことにより黒色を帯びます。

魔除け効果や、ネガティブ感情を払い除けるパワフルなエネルギーを宿しています。
未来を切り開いていく力、カリスマ性を与え、潜在能力を活性化させる力も与えてくれます。
ホワイトダイヤモンドより男性的なパワーを宿していると言われています。

原石ダイヤモンドはボタンカットが一般的な流通ですが、
こちらは希少な丸玉カットの高品質のブラックダイヤモンドです。
今回初めてのご紹介です。
手首のサイズによって価格が異なります。

14〜16cm はSM
17〜19cmはL
手首のサイズで価格が異なります。



こちらは定番のボタンカット
こちらもパワフルです。



《こんな方におすすめ》
・成功
・活性化
・自信を深める
・ステージを上げたい
・邪気払い

パーツをK18ホワイトゴールドに変更可能です。
変更の方はご注文の際、備考欄に「ホワイトゴールド希望」とご入力ください。

ご希望の方に鑑別書をお付けいたします。
重量を記載にため手首サイズが確定しましたら鑑別をいたします。
2週間前後お日にちをいただきます。

魔除けの効果があり、強くなりたい時や
ステージを上げたい人におすすめです。

詳しくはこちらをご覧ください。
にしまりちゃんセレクト☆ダイヤモンド



にしまりちゃんセレクト

にしまりちゃんセレクト☆握り龍 1点もの

2024.02.15 Thursday




龍の彫刻 握り石
ラピスラズリとレインボームーンストーン高品質の1点もののご紹介です。


ラピスラズリ勝利と開運の石


勝利と開運を引き寄せるラピスラズリ
邪気邪念から守りエネルギーを与えてくれる石です。
「第三の目」チャクラを刺激し、直感力・創造力を高め持ち主にパワーを与えてくるエネルギーの強い石です。
石の表面をうっすらゴールドが混じるパイライトは、硫化鉱物でエネルギーが強いグランディングの石です。保護力が高く持つ人を危険から遠ざけると言われています。
龍の彫刻が美しい高品質ラピスラズリです。

《こんな方にお勧め》
・目標を達成
・成功
・直感力
・決断力
・困難を乗り越えたい
・魔除け



月の癒し 女性のお守り石 レインボームーンストーン


宝石言葉:健康・幸福・女性性
女性性の象徴である月のエネルギーを宿した石
清らかな優しい波動で持ち主を癒し女性ホルモンを整え、女性をサポートしてくれます。
怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時に身につけると、波立った感情を穏やかに鎮め、平和な穏やかな気持ちへと導いてくれる石です。

愛情にも効果が高く、優しく大きな愛情をはぐくみ、女性性を高め、愛する人との恋愛の成就、さらには幸福な家庭へと導くといわれています。

《こんな方におすすめ》
・女性性を高めたい
・優しくなりたい
・精神の安定
・ストレスを緩和したい
・幸せな結婚
・癒し



邪気邪念を祓い避けたい時や、不安な時、瞑想の時に握り龍をギュッと握ってください。
普段は寝室に置くか、持ち歩いてください。


詳しくはこちらをご覧ください。
にしまりちゃんセレクト☆握り石
1 / 49