Instagram

商品

子宝のお話

2015.12.05 Saturday

ここ最近、
赤ちゃんができました!
妊娠しました!
生まれました♪
この嬉しいご報告を多くいただき喜んでおります。。

女性は妊娠出来る期間が決まっているので
子供を望みパートナーがいる場合は
子宝に向き合った方が良いと私は思います。
向き合っても出来ない場合は、
今世では親にならず、他にやるべきことがあるのだと思います。

私はパートナーと共に子供を心から望んでいた頃がありました。
その頃は、男の子を産んで育てるのを夢見ていました。
ファッション雑誌から妊活本に変わり、旅行と言えば子宝の湯・子宝の神社。
頭の中は常に子供のことばかり…。
そんな自分に嫌気も差し、そのことが直接の原因ではないですがお別れをしました。
でもあの時に真剣に子宝に向き合って良かったと心から思っています。

不妊治療の体力的・金銭的の大変さや「子供はまだ?」攻撃の恐怖、
不安や精神的な苦痛も経験しました。







先日5ヵ月の妊娠のご報告をくれた方は、今43才で出産の時は44才です。
初産で夫婦で妊娠を望んでいました。
不妊治療にもう疲れたし年齢的に今回で最後。と言った最後にできた。
と報告を受けたときは本当に嬉しかった。

少し前は30代後半は高齢出産と言われていたけれど
寿命も伸び40代でも元気に出産ができる時代です。


妊婦さんは神秘的です。
1つの体に2つの命が宿っているんですよ。
人生に中で十月十日。
この時間を大切にしてほしいなぁ。
と常々想います。

子供を欲しいと願う人は頑張ってほしいな。
できなかったら、できなかった意味があるし
親ではない違う道が見えてきます。

2人目を望んでいる人も頑張れる時まで
頑張ってほしいな。。


mauna のオーダーで多いのは、
子宝・金運・魔除け・幸せな結婚です。

女性ホルモンを整えて子宝に良いとされている石があります。
私がお勧めをしたい石は、サイトに載せている中では、
オレンジムーンストーンとムーンストーン。
名前の通り、月のエネルギーを宿す石です。

女性は月の満ち欠けに影響を受けることから、
生理を月経といいます。

レインボームーンストーン

オレンジムーンストーン






女性性を高めるパールもお勧めです。
パール






元気なかわいい子ちゃん系♪
こちらは発売後に即完売になった商品。
アレンジオーダー承っております。
カラフル子宝ブレスレット





元気で良い石を選び、しっかり浄化をしてお届けしています。
今後も「子宝お守り石」を随時ご紹介していきますね。

アレンジやオーダーも承っております。
お一人お一人に合ったオリジナルの子宝アクセサリーを
お作りしています。
お問い合わせお待ちしています♪
mauna@mauna.co.jp