ブラックサンストーンキャッツアイ☆ブレスレット

2018.10.11 Thursday

初めてのご紹介。

キャッツアイ効果が見られるブラックサンストーンのご紹介です。

 

 

目標に向かって頑張る人を応援して
悪縁を切る守護石

 

ラブラドライトやムーンストーンが属する長石グループで、

サンストーンの名がついていますが、

ムーンストーンの要素も兼ね備えています。
月(ムーンストーン)と太陽(サンストーン)を表し、

陰と陽のエネルギーを宿す石です。

 

サンストーンの中でも特に稀少性の高い黒色をしたサンストーンは、

黒色系の地色に白〜銀色をしたシラー効果とキャッツアイが見られる稀少石です。

 

サンストーンは名前の通り「太陽の石」マイナスエネルギーや災いを、

強い保護力で守り、ポジティブなエネルギーに変換すると言われています。
人から足を引っ張られたり妬まれても、

目標に向かって頑張る人を応援してくれる石です。

 

ブラックサンストーンは、人間関係だけではなく、

病気や悪習慣などとの縁切りにもパワーを発揮してくれる守護石です。

 


シラー・キャッツアイ効果が見られる美しい石です。

男性にお勧めしたい10mm玉のブレスレットです。

大粒をお好みの女性にも、もちろんお勧めです。

身につけるとカッコ良いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《こんな方におすすめ》
・隠れた才能を見出したい
・逆境から抜け出したい
・目標を達成したい
・成功したい
・悪縁を切りたい

 

 

目標に向かって頑張る人を応援してくれる石です。

人間関係で足を引っ張られやすい妬まれやすい人や

自分の悪い習慣を断ち切りたい人にもお勧めのブレスレットです。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

ブラックサンストーンキャッツアイ☆ブレスレット