連休のお知らせ

2019.02.15 Friday

 

2月21日(水)〜24日(日) 連休をいただきます。

 

2月19日以降のご注文、お問い合わせは、

2月25日以降の発送・お返事になります。

ご迷惑をお掛け致して申し訳ありません。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

マンナのカレンダーを見ていただいたお客様から、

連休をされるようですが、どこかへ行かれるのですか?

とメールをいただきました。

 

連休明けに神社などへお参りしたブログを更新しているので

気になっていただいたようです。

 

実は、検査入院をします。

1年くらい前から後頭部がシャンシャン鳴る違和感があり

体調も悪いし、アルコールを飲むと次の日が具合が悪いことが続いていました。

タバコは吸わないし、そんなに飲んでいないのに、。

 

気になっていたので、安心のためにと

1月中旬に脳ドックへ行くことにしました。

脳ドックの当日、常に身につけているブレスレットを

クリニックへ向かう途中で忘れてしまったことに気がつきました。

もう戻れないし、なんか嫌な予感…。

予感的中です。

脳動脈瘤が見つかってしまいました。

 

脳ドックの先生に、

後頭部がシャンシャン鳴って気になったので受診しました。

と伝えたら、

後頭部がシャンシャン鳴るとは聞いたことがないので、

医師が言うのも変ですが、神様のお告げだと思います。

脳の検査をしなさい。って。

 

クモ膜下出血で倒れる前に気が付いて

本当に良かったです。

 

神様のお告げ

守られていると感じました。

 

 

 

 

 

 

 

この病気は、私が引き寄せてしまったのです、

私は引き寄せが強いので言葉を選んでいるつもりではいますが

本当に色々と良くも悪くも引き寄せます。

 

先ほども書いたように、アルコールを飲むと体調が悪くなるけど

付き合いもあるし少しは飲んだほうが良い。と思っていたけど

もう飲まない人になる時期かな。

アルコールを飲まなくなるきっかけがほしい

 

そして今年の目標でもあった

毎日を丁寧に生きる!

 

時間を大切に丁寧な生活をしたいけど

気がつくと夜になって、

1週間も経っている。

気づかせてくれるようなきっかけ、

何かが起こってほしい。

 

 

この2つを思い願っていました。

そしたら病気に…。

脳動脈瘤はアルコールは良くないし、

破裂しないように丁寧に生きるようになりました。

 

 

ブログによく載せているように、

引き寄せは素直で情がありません。

まるでコンピューターのように入力されます。

正しく願わないと怖いです。

 

この場合は、

・アルコールを飲まないほうが食事会が楽しい

・私は毎日を丁寧に幸せに生きています

 

このように思い願えば良かったように思います。

言葉は大切です。

 

 

引き寄せも強いですが、

守られ感も大変強いです。

だから破裂しないから大丈夫です。

 

告知された時は動揺して、家に帰って

私に何かメッセージをください!と願いテレビを付けたら

 

守られている、だから前を向ける。

アクサ生命のCMが流れました。

やはり守られている!!笑

 

 

病気を知ってから、

自分の心と身体を思い遣るようになりました。

生かしていただいている命と

神様、仏様、自分の中の神様

そして、私の大切な人たちに、心から感謝をしています。

この感謝の気持ちを忘れがちだったので

ちょっと酷だけど、病気という形で思い出させてくれたのだと思います。

今ではこの病気をありがたいと思えるようになり

受け入れています。

 

 

全然元気なので大丈夫なのですが、大事をとって

4月に予定をしていた鎌倉出店は中止にさせていただきます。

 

お約束をしていた方たち!

申し訳ありません!!

自由が丘のアトリエは通常通り元気に営業しています。

占い鑑定のご予約も承っております。

よろしくお願いいたします。

 

長々と告知をして失礼しました。

皆さんも違和感があったら検査してくださいね!

脳の病気は突然倒れてしまうこともあるので怖いです。

安心のためにも「脳ドック」の受診をお勧めします。

 

 

堂々とニコニコ

健康な体、今の自分に感謝をして

元気に笑顔で暮らしましょう!!

 

 

検査入院、頑張ってきてくださいね☆ 破裂する前に見つかって、本当に本当によかったです。
お辛い状況とも思いますが、maunaさんのご心況が穏やかで、本当によかったです。感謝の気持ちを持たれてること、素敵で とても勉強になります。
頑張ってください☆ 応援してます
菜の花畑の黄緑の葉の色 | 2019/02/15 12:33 PM
ブログ拝見しました。
私の友人も、数年前に急に物が二重に見えて、病院に行った所、脳動脈瘤が見つかり緊急手術になりました。いまは元気に普段通りの生活を送っています。とてもアクティブな子で、少しペースダウンしたかな?という感じです。
マウナさん、後頭部のシャンシャンにも気付かれ、本当に守られていますね☆
大丈夫です!でも無理はなさらないように。
方向おんち | 2019/02/15 1:34 PM
菜の花畑の黄緑の葉の色さんへ
嬉しいコメントをありがとうございます!
早期発見できて本当にラッキーでした。私はついているから大丈夫です!
違和感があったら受診してくださいね。
応援ありがとうございます☆
mauna | 2019/02/15 2:52 PM
方向おんちさんへ
嬉しいコメントをありがとうございます!
お友達も破裂する前に発見できて良かったですね。
私も守られているので大丈夫です。石たちにも守られています。
違和感があったら受診してくださいね。
ありがとうございます☆
mauna | 2019/02/15 2:56 PM
マンナさん、検査入院どうか無事に終わります様に。実は私の母はもう十数年前にクモ膜下破裂で大手術しましたが今も健在で一緒に過ごしています。きっと大丈夫ですね、あまりドキドキされません様に…
nobue | 2019/02/15 11:05 PM
nobueさんへ
嬉しいコメントをありがとうございます!
お母様、健康になられて本当に良かったですね。
励みになるメッセージをありがとうございます☆
mauna | 2019/02/16 12:00 PM
maunaさん、先日はとても丁寧なご対応を頂き、本当にありがとうございます。
ハートのレインボー入りクォーツを新しい紐につなげてみました。
とてもぴったりで、改めて感謝申し上げます。

ブログの投稿を拝見して驚きました。
引き寄せの力については、ちょうど私の考えていることとリンクしていて考えさせられました。
去年は実力を向上させるような仕事をしたいと願っていたのですが、願いどおりかなりタフな仕事が舞い込んでしまいました。
また、大学の後輩が私の在籍する会社に入社して苦労しているようで、面倒をみてあげられたらと考えていたところ、配属が私の部署に変わり、結果自分の仕事と彼の仕事を背負うことになり、忙しくなってしまい、ミスをしたりして精神的にも参ってしまいました。
今また新たな局面にいます。
私事で恐縮ですが、どう願うかは大切なので、改めて良く考えたいなと思います。

maunaさんのご健康と御元気、そして丁寧で充実した毎日を、私も応援しています。
napepo | 2019/02/16 2:35 PM
napepoさんへ
先日はありがとうございました。新しい革紐がピッタリ合って良かったです。
コメントをありがとうございます!
引き寄せは、事細かに願ったほうが良いようです。
特に相手がいる場合は、相手もコントロールすることになるので難しいです。
napepoさんのような優しいお気持ちも、違った形で引き寄せられてきてしまう場合もあるから怖いです。
言葉選びは大切です。
・後輩と共に自分も成長して部署が繁栄している。
できるだけ自分を中心として願いが良いと思うので、
・私の才能が発揮して部署の業務が円滑に進んでいる。とかですかね。
napepoさんも後輩さんも良い方向へ行きますように。
私の応援もありがとうございます☆
mauna | 2019/02/16 7:42 PM
ブログ読んで
はじめはちょっとショックでしたが、
わかって良かったという気持ちに変わりました。

引き寄せわかります
私も何度も経験あります。
それを糧に変えてやってきましたよ〜

またお会いできる日を楽しみにしています。
私の方も変化があったので
落ち着いたら伺いますね。
asa | 2019/02/16 7:45 PM
ブログ拝見しました。
まんなさんは見えない世界の方に守られています。絶対大丈夫です。
無理をせずゆっくり休養してくださいね♡
まんなさんのブレス毎日つけてます♡
人生色々あるけどきっとどんなことも自分の大事な経験やギフトになるとわたしは思っています。
まんなさんが穏やかに過ごせますように願ってます♡いつかお会いしたいな♡
垰佐知乃 | 2019/02/16 8:06 PM
にしまりちゃんのブログを見て何か良くないことがあってるのかと思ってこちらを急いで見てびっくりしました。悩んで落ちて、どうしたらいいのかわからなかった私の突然の電話にも優しく対応してくださって。私には願うことしか出来なくってごめんなさい。どうかどうか、元気に。
ゆみ | 2019/02/16 9:19 PM
こんばんは。検査入院中も退院後もご無理をなさらず養生なさって下さい。
私の父は検査入院後の無理で倒れて色々大変だったので。。。
maunaさんは大丈夫ですが、どうか過信はなさらないで下さい。
(12月の個展ではありがとうございました。4ヶ月ぐらいの落ち込みが憑き物が落ちたようにスッキリしました。)
idotomoe | 2019/02/16 9:40 PM
asaさんへ
コメントをありがとうございます!
倒れる前にわかってラッキーでした。
変化があったのですね。楽しみにお待ちしています。
ありがとうございます☆
mauna | 2019/02/16 9:53 PM
垰佐知乃さんへ
嬉しいコメントをありがとうございます!
手術をすれば治る病気なので、今では気づくきっかけができてありがたく思っています。
いつかお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございます☆
mauna | 2019/02/16 9:57 PM
ゆみさんへ
コメントをありがとうございます!
お電話いただいたの何年前ですかね。あの日から素敵なご縁をいただき感謝しています。
私は大丈夫です!もっと元気になります。
ありがとうございます☆
mauna | 2019/02/16 10:03 PM
idotomoeさんへ
コメントをありがとうございます!
憑き物が落ちたようにスッキリされて本当に良かったです。
お父様の検査入院後のお話をありがとうございます。とても参考になります。
寒いし気をつけます。
ありがとうございます☆
mauna | 2019/02/16 10:08 PM
マンナさん、こんにちは。
ブログを拝読して本当にびっくりで…すぐメッセージを書けずにいました。
(思わず泣いてしまいました)
でも、早めに見つかって本当に本当に良かったです。
病気のことは知識があまりないのですが、マンナさんが毎日楽しくすごせるよう心から祈ってます。
今年はマンナさんに会いに行きたい!…行きます!
Matsuyuri | 2019/02/17 11:00 AM
Matsuyuriさんへ
コメントをありがとうございます!
びっくりさせてしまうブログですみません。
治る病気なので大丈夫です。
ぜひ会いに来てください!楽しみにお待ちしています。
ありがとうございます☆
mauna | 2019/02/17 3:21 PM
以前、にしまりちゃんのピンクのブレスレットのお花が壊れて修理をしていただきました。その節はありがとうございました。
ちょうど15日、突然仕事中に、修理していただいたお花部分がポロポロと外れてしまい、またご連絡しようと思った矢先に、にしまりちゃんのブログを拝見し、何かの縁だと思いご連絡させていただきました。
前向きに受け入れられているお姿に、こちらのほうが元気をいただきました。ゆっくり休養されてください。応援しています。
美樹 | 2019/02/17 9:30 PM
美樹さんへ
コメントをありがとうございます!
ちょうど15日。ご縁ですね。
お直しのブレスレットを自由が丘のアトリエへお手数ですがお送りください。
よろしくお願いいたします。
応援ありがとうございます☆
mauna | 2019/02/18 9:54 AM