Instagram

お知らせ

連休のお知らせ

2019.02.15 Friday

 

2月21日(水)〜24日(日) 連休をいただきます。

 

2月19日以降のご注文、お問い合わせは、

2月25日以降の発送・お返事になります。

ご迷惑をお掛け致して申し訳ありません。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

マンナのカレンダーを見ていただいたお客様から、

連休をされるようですが、どこかへ行かれるのですか?

とメールをいただきました。

 

連休明けに神社などへお参りしたブログを更新しているので

気になっていただいたようです。

 

実は、検査入院をします。

1年くらい前から後頭部がシャンシャン鳴る違和感があり

体調も悪いし、アルコールを飲むと次の日が具合が悪いことが続いていました。

タバコは吸わないし、そんなに飲んでいないのに、。

 

気になっていたので、安心のためにと

1月中旬に脳ドックへ行くことにしました。

脳ドックの当日、常に身につけているブレスレットを

クリニックへ向かう途中で忘れてしまったことに気がつきました。

もう戻れないし、なんか嫌な予感…。

予感的中です。

脳動脈瘤が見つかってしまいました。

 

脳ドックの先生に、

後頭部がシャンシャン鳴って気になったので受診しました。

と伝えたら、

後頭部がシャンシャン鳴るとは聞いたことがないので、

医師が言うのも変ですが、神様のお告げだと思います。

脳の検査をしなさい。って。

 

クモ膜下出血で倒れる前に気が付いて

本当に良かったです。

 

神様のお告げ

守られていると感じました。

 

 

 

 

 

 

 

この病気は、私が引き寄せてしまったのです、

私は引き寄せが強いので言葉を選んでいるつもりではいますが

本当に色々と良くも悪くも引き寄せます。

 

先ほども書いたように、アルコールを飲むと体調が悪くなるけど

付き合いもあるし少しは飲んだほうが良い。と思っていたけど

もう飲まない人になる時期かな。

アルコールを飲まなくなるきっかけがほしい

 

そして今年の目標でもあった

毎日を丁寧に生きる!

 

時間を大切に丁寧な生活をしたいけど

気がつくと夜になって、

1週間も経っている。

気づかせてくれるようなきっかけ、

何かが起こってほしい。

 

 

この2つを思い願っていました。

そしたら病気に…。

脳動脈瘤はアルコールは良くないし、

破裂しないように丁寧に生きるようになりました。

 

 

ブログによく載せているように、

引き寄せは素直で情がありません。

まるでコンピューターのように入力されます。

正しく願わないと怖いです。

 

この場合は、

・アルコールを飲まないほうが食事会が楽しい

・私は毎日を丁寧に幸せに生きています

 

このように思い願えば良かったように思います。

言葉は大切です。

 

 

引き寄せも強いですが、

守られ感も大変強いです。

だから破裂しないから大丈夫です。

 

告知された時は動揺して、家に帰って

私に何かメッセージをください!と願いテレビを付けたら

 

守られている、だから前を向ける。

アクサ生命のCMが流れました。

やはり守られている!!笑

 

 

病気を知ってから、

自分の心と身体を思い遣るようになりました。

生かしていただいている命と

神様、仏様、自分の中の神様

そして、私の大切な人たちに、心から感謝をしています。

この感謝の気持ちを忘れがちだったので

ちょっと酷だけど、病気という形で思い出させてくれたのだと思います。

今ではこの病気をありがたいと思えるようになり

受け入れています。

 

 

全然元気なので大丈夫なのですが、大事をとって

4月に予定をしていた鎌倉出店は中止にさせていただきます。

 

お約束をしていた方たち!

申し訳ありません!!

自由が丘のアトリエは通常通り元気に営業しています。

占い鑑定のご予約も承っております。

よろしくお願いいたします。

 

長々と告知をして失礼しました。

皆さんも違和感があったら検査してくださいね!

脳の病気は突然倒れてしまうこともあるので怖いです。

安心のためにも「脳ドック」の受診をお勧めします。

 

 

堂々とニコニコ

健康な体、今の自分に感謝をして

元気に笑顔で暮らしましょう!!