商品のお直しメンテナンスについて

2015.07.17 Friday

mauna でご購入いただいた商品のお直しメンテナンスのご案内です。

ブレスレットのゴムが緩んだり、切れてしまった、。
ペンダントの紐の色を変えたい。
と思っている方はご連絡ください。

石をアトリエに送る前に、お手数ですがメールをお願いいたします。
件名:お直し・メンテナンス
mauna@mauna.co.jp


これからペンダントになる石たち。
みんな元気で良い石たちです。





*ブレスレット
ゴムの取替え+送料(郵便局のレターパック 370円) = 1,100円
クロネコヤマトでのお届けは地域によって異なりますのでお問い合わせください。
ゴムが切れてしまい石が足りない場合は、
石を見させていただき石代をご連絡いたします。
2本・3本一緒にゴムの取替え浄化の場合は1本につき +550円いただきます。

*マクラメ編みのペンダント
お好みのカラーに変えてお作りいたします。
ご希望のカラーをお伝えいただいてから見本色の画像を送ります。

1〜2週間お日にちをいただきます。

編み代+結び石+石の浄化+送料(郵便局のレターパック 370円) = 3,300円
クロネコヤマトでのお届けは地域によって異なりますのでお問い合わせください。

 

*こちらへお送りの際に、お直し内容を記入したメモも同封お願いいたします。

・お支払い方法は、銀行振込になります。

 恐れ入りますがお振込手数料はご負担お願い致します。
・他店の商品のお直しは、申し訳ないのですがお受けしていません。

 

* その他

・石が元気がないみたいなので、見てほしい。

・以前購入したブレスレットの石を変更したい。

・チャームを合わせたい。

など色々、お問い合わせください。



ブレスレットのゴムは劣化しますのでお直しは必要です。
ご自分でお直しが出来る場合は、ご自分でお直しをしても大丈夫です。

maunaでお直しをする場合は、送料・お振込手数料もかかって、
お直し代もいただいてしまい申し訳ないですが、
よろしくお願いいたします。

 

 

お写真の お写真の真ん中の緑色の石はなんですか? とても綺麗ですね?
sat.fondue | 2015/07/17 10:52 PM
Re:お写真の >sat.fondueさん コメントありがとうございます。 アクアマリンです。 とっても綺麗で良い石です♪
mauna マンナ | 2015/07/17 11:13 PM